逆援助でがっつり儲けよう

がっつり今日はや~。

よし、今日はラーメンを食べてやろう(*゚∀゚*)
最近、おにぎりばっかりなので、
全然お腹の調子が悪い・・・

というか、やばいなこりは、
腹減った~~~。。。
[PR]



# by ki575otr | 2010-10-01 13:00

CR X-JAPAN かなりの不評

こんばんはw

今日はパチンコの話をしたいと思います。

CR X-JAPANって最近新台出ましたよね。

パチンコ業界に旋風を巻き起こす台だと思ったが、

どうやら、違う意味で旋風を巻き起こしたみたいです。

それは、ネットとかでも調べると分かりますが、
まず美形になりすぎ!!

しかもアニメ系リーチの方がアツいってどういう事??

それにアニメの絵もひどすぎる!!

まるで、少女マンガから飛び出して来たかのようなキャラたち。

僕の周りの反応も今一つです。
なにが来たら当たるのか分かんないとか、
何が来ても外れるような気がするとかそんなんばっかり。

せっかく楽しみにしてたのに、SANKYOはどうやらまたコケちゃったみたいです。
[PR]



# by ki575otr | 2010-09-22 16:51

逆援助でがっつり儲けよう

私の昔の先輩なんですが、

最近、ある女性と逆援助関係に陥ったそうですw

その男性は、逆援助ばかりしている男性です。

逆援助でむしろ生計を立てているのです。

すごく、お金持ちですねw
[PR]



# by ki575otr | 2010-08-27 15:33

ウルトラマン・ザ・スロットでがっつり儲けた

今日は、だいぶ昔の事を話したいと思います。

あれは、管理人がスロット5号機で一番勝った時の思い出です。

あるひ、なんとなくウルトラマンが打ちたいと思って打っていた。

別に天井が近いわけでもない。

その日特別出てるわけでもないそんな台である。

まあとりあえず諭吉さん1人と吾朗さん1人が沈没。。。。

すると、なんと単発BIGだったかな???

あまりに昔のことなので。。。。。

まあ結果的には、5千4百枚出ました。

驚異のウルトラモード56連!!!!!

ボーナス引きまくり、上乗せしまくりでした。
[PR]



# by ki575otr | 2010-06-01 18:23

逆援助でがっつりもうけよう

逆援助でガッツリもうけようと思いの方。

このブログを読んでもらいたいと思う。

是非、このサイトで高額逆援助体験してほしい。

うそだと思うなら、是非、試してほしい。。
[PR]



# by ki575otr | 2010-05-25 14:35

逆援助でがっつり儲けよう
by ki575otr
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧